2016-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンGOはじめた

ご多分に漏れず、やってる。 土曜日は渋谷と池袋をうろうろ。今日はワンフェスに行くつもりだったけど起きるのが遅くて、面倒くさくなってしまったので原宿から代々木公園を通って代々木、新宿御苑まで歩いてしまった。新宿御苑に近づくと何もない交差点に人…

鍋割山へ行ってきた

ヤマノススメ 七十七合目に登場した鍋割山へ鍋焼きうどんを食べに行った。 新宿駅から小田急線に乗って渋沢駅へ。駅に着いたら登山装備の人がチラホラ。そこからバスに乗って大倉。バス停に休憩所があるのでそこで準備。水場もあるので帰りはそこで靴とかも…

浄水器を買った

これ www.amazon.co.jp どうも東京に来てから水がまずい感じがしたので(建物が古いので水道管が悪いのではないかという気もするけど)、もっぱらペットボトルの水か牛乳しか飲んでなかったのだけれど、ゴミが増えて困ってたので浄水ポットを買うことにした…

LEVEL∞ C-ClassのDVDドライブが開かないときに見るページ

ゲーム用PCを新調した - |,,˘﹏˘,,) pompopo.寝言 で書いたように、年末にPCを新調したんだけど、ちょっと困ったことがおきた。 ↑のドライブ脇のボタンを押してもトレイが出てこないから、DVDを入れられないのだ。 不良品引いちゃったのかぁ、修理だすの嫌だ…