セブンイレブンのつまみにんにくが美味い

iPad用のキーボードを買ったので文章書く練習。

 

最近セブンイレブンで見つけた「カリッと食感のつまみにんにく」というのを買ってみたら予想以上に美味しかったのでオススメ。

ロケットニュースの記事によると2017年から発売されていたようだ。普段お酒を飲むときに全然つまみを食べないのだけど、これは気に入ったので初めて買った翌日に再度購入した。

https://rocketnews24.com/2020/10/03/1415089/

 

以下キーボードの感想。

- 小さいけれど慣れれば大丈夫そう

- キーボードショートカット使えるの便利だけど、capslockとctrlは入れ替えできないのかな

- メイン端末がAndroidなので写真あげるのが面倒そう。ツイートすればいいか