バリでゲームしてきた

|,,˘﹏˘,,) 1月の終わりにバリ旅行してきた。ショッピングモールをぶらぶら歩いてたらゲームコーナーを見つけたので、早速視察

クタ地方にあるビーチウォークという観光者向けのショッピングモールで、中には映画館もあってシンゴジラとかが放映されてた

入り口 f:id:pompopo:20170127164349j:plain

入るとまず斜めダンレボこと、Pump It Upがお出迎え f:id:pompopo:20170127164450j:plain

対戦パックマンf:id:pompopo:20170127164711j:plain

マジカルトロッコアドベンチャーなど。これは本当に久しぶりに見た f:id:pompopo:20170127164739j:plain

とりあえずコインいっこ入れようかと思ったら、なんとコイン投入口がふさがれている カウンターでプリペイド式カードを購入して、それをカードリーダーにかざすことでプレイできるのだ

さっそく10万ルピア(1000円弱)でカードを購入。余った分は払い戻してもらえるみたいだけれど、記念に持って帰った f:id:pompopo:20170127165133j:plain f:id:pompopo:20170127165137j:plain

maimaiは1クレ4900ルピア(50円弱) f:id:pompopo:20170127164942j:plain

謎のスマートボールみたいなゲームもあった。

f:id:pompopo:20170127171116j:plain

これは、クレジット入れるとボールがでてくるので、それを弾いて穴に入れるだけ。で、入った穴によって得点が違っていて、得点に応じて謎の紙が筐体から排出されるのだ f:id:pompopo:20170212170433j:plain

これが何かというと、この紙をカウンターに持っていくと、得点に応じて景品に交換できるシステムになっている。パチンコ屋みたいな感じ

意外と景品交換できる最低点数が高いのと、スマートボールが全然面白くないので交換はしなかった

あとは適当に写真アップ

f:id:pompopo:20170127164526j:plainf:id:pompopo:20170127164500j:plainf:id:pompopo:20170127164609j:plainf:id:pompopo:20170127164802j:plainf:id:pompopo:20170127164510j:plainf:id:pompopo:20170127164619j:plainf:id:pompopo:20170127164549j:plainf:id:pompopo:20170127164514j:plainf:id:pompopo:20170127164516j:plain