ポケモンGOはじめた

ご多分に漏れず、やってる。

土曜日は渋谷と池袋をうろうろ。今日はワンフェスに行くつもりだったけど起きるのが遅くて、面倒くさくなってしまったので原宿から代々木公園を通って代々木、新宿御苑まで歩いてしまった。新宿御苑に近づくと何もない交差点に人が集まっていて、みんなピカチュウを探しているようだった。

f:id:pompopo:20160724224530g:plain

会社からはポケストップ2つにアクセスできるので捗るけど、自宅からはアクセスできるポケストップがないのが辛い。すぐ近くにあるといえばあるけど、ギリギリ届かない。

今のところ、レベル17、図鑑58匹なり。ピジョンを6羽仕込んでるのでいつでもレベル18にはなれる。

とにかく、このゲームはポッポを集めて光らせるゲームだ。ポッポ、もっとポッポを集めないと...

f:id:pompopo:20160724224802p:plain

(,,'Σ`,, )