ゲーム用PCを新調した

前々からゲーム用のWindowsマシンが欲しいと思ってたけど、トランジションの会場で見かけたマシンが良い感じだったので、そのままお店に行って10万円ほどのタイプを購入。ついでにディスプレイも買ってしまった。 f:id:pompopo:20151227000508j:plain

FF14のベンチマークを動かしてみたら非常に快適とのこと。さっそくWoTをインストールして遊んでみたけどヌルヌル動いて良い感じだ。

あと、Steamもインストール。虫姫さまとDownwellをさっそく購入した。タイムラインでSteamの楽しげなゲームの画面が流れても、これまでは指をくわえて見てるしかなかったが、これからはバリバリ遊べるようになったので、おすすめのゲームあったら教えてくださいな。IDは「pompopo1987」ですです。

コタツの上に直に置いてて、長時間使ってると腰が痛くなってくるので、PC机と椅子も入手したいところ。